ルチル 2009年 07月号 [雑誌]

あれ?崎谷先生原作のまんがって終わってたっけ・・・。

山本小鉄子「ラッキーナンバー13」:2人で不幸をはねとばすのでしょうか。
富士山ひょうた「ディア・グリーン 瞳の追うのは」:大団円。
テクノサマタ「草の冠 星の冠」:未読。
○Unit Vanilla+ヤマダサクラコ「薔薇とライオン」:今回の話は楽しそうで期待。
△木々「ラヴ ミー テンダー」:淡々としている。
△葉芝真己「キッズログ」:BLまだー?
金田正太郎「オフィスロマンス」:黒髪2人のみわけがつきにくい。
△秋葉東子「その恋にはワケがある」:うーん。
やしきゆかり「おんなじ屋根の下で」:うーん。
神奈木 智+桃月はるか「世界は僕らのために」:未読。
△田中鈴木「夢中ノ人」:あー、話がすすまねえ。
吹山りこ「薔薇色予報」:未読。
△梅太郎「パパおかえり」:受けは一体どうしたいんだ。
△ほり恵利織「ハッピークローバーハウス」:うーん。
○遙々アルク「恋蜘蛛」:話はいい。絵はいまいち。そこが味があっていいのかしら。
○フジサワユイ「花の名前」:話は好き。続きが読みたいな。
雪広うたこ「君に願いをかけるなら」:なんとかれびんとかいう人と絵が似ているような・・・。
○イシノアヤ「I'm your friend」:純情なのもたまにはいいなあ。
△ホコ「Chocolate Soldier」:絵がなあ・・・。話はいい。
△小川安積「諦めたいよ」後編 :前編にまったく覚えが無い。
うーん、読むものが無いなあ。