HertZ VOL.32 (ミリオンコミックス)

△原作:英田サキ&作画:山田ユギ「愛想尽かし」:山田先生は原作付じゃないほうが好きだなあ。
×日輪早夜「覇者の玉杯」:あまり興味が無い。
×石田育絵「執事は主人に跪く」:もったいぶってるような感じ。
木下けい子「由利先生と愛しき日々」:おさまるところにおさまって良かったね。
△金井 桂「帰れないふたり」:絵がアニメっぽい。
山田まりお「忠犬は花を待つ」:未読。連載で話がわからない。
山本小鉄子「タカシ・ビー・アンビシャス」:いっしょうけんめいな少年がかわいい。お勉強がんばってね。
○ミナヅキアキラ「そして手のひらに落ちる」:話は好き。絵がちょっと苦手。
明治カナ子「冬の修業」:師匠の過去が気になるよ!
?紺色ルナ「プリズム★スペクトル」:未読。連載で話がわからない。
◎東野 裕「堕ちる子羊の接吻」:エロくて満足した!
神楽坂はん子「喪服のディナーパーティ」:未読。連載で話がわからない。
?関口かんこ「押忍! ハト☆マツ学園男子寮!」:未読。連載で話がわからない。絵が苦手。
?ミエノサオリ「あの子が彼を好きな理由」:未読。連載で話がわからない。絵が苦手。
◎新堂姫子「好きすぎるから恋なんだ」:Dr.天さんとなんとなく似てる?こっちの方がコマが小さい。
◎今野さとみ「あめいろ恋ごころ」:かわいい。面白かった。
?古街キッカ「金曜、君に会いに行く」:未読。連載?
?梶本 潤「人知れず、君恋し」:未読。絵が苦手。
△ぢゅん子「メタモルフォシス」:早くうまくいくといいな。
○上田規代「嘘つきは恋をする」:ひどいシーンが多がった。ラブラブな話が読みたいよ。
○CJ Michalski「CJのなんでもありでしょ」:パチンコネタで儲かるなんて・・・。
△かいやたつみ「オーナー様と僕」:絵が苦手。
?石原 理「テッペンカケタカ」:未読。連載で話がわからない。絵が苦手。
×ヨネダコウ「漂えど沈まず、されど泣きもせず」:救いがなさそな話は苦手。

連載でわからない話が多い。もう立ち読みですませよう。読者プレゼントも無いしな。