MAGAZINE BE×BOY (マガジンビーボーイ) 2009年 06月号 [雑誌]

ゴールデンウィークでばたばたしてすっかり買うのを忘れていた。

○佳門サエコ 原作/あすま理彩「ロイヤル・フィアンセ」:なんだか期待できそう。
△あき「花祭」:BLでなくてもいいんじゃないかな。
やまかみ梨由「囁くのはその指」:落ち着いたようでよかった。
△夏河シオリ「世界の音 君の声」:うーん、何がツボでないのかわからん。
◎川唯東子「雫 花びら 林檎の香り【後編】」:あれ?終わった様な気がしていた。初えっちおめでとう。
野垣スズメ「いつかその日が来ても」:ありがち。
◎夏目イサク「きら星ダイヤル」:みんな、いろいろ過去があるのねえ・・・。続きが楽しみっ!
○サガミワカ「一途なしかめっつら」:この人は原作付じゃないほうがいいと思う。面白かった。
◎高峰 顕「スウィート♥ライフ」:面白かった。長編が読みたいわあ。
○麻生 海「気が合うということは」:ほのぼの系というのか、流され系というのか。
△氷栗 優 原作/Spray「学園ヘヴン SWEET SWEET DARLING!」:絵は好きだけど・・・。
△楠木 潤「極上ジレンマ」:少女まんがみたい。
※石原 理「犬の王」:読んでない。
×藤崎こう「こんなはずじゃなかったのに。【後編】」:他のまんがのキャラとみわけがつかない。
△小嶋ララ子「花の間に間に」:うーん・・・。
△高野イコ「グッドナイトベイビー」:何かが惜しい。
野火ノビタ「心にはなお赤い痕」:痛々しいのはちょっと・・・。
タカツキノボル「奥さんの妄想的日常」:宇宙人えっちが見たいよ! 
○かゆまみむ「ハードキャンディ・ショー」:こんなに短いのに隔月とは・・・前の忘れちゃうよ。
○天城れの「天城れのの!萌所がいっぱい」:正直ですがすがしい。
九州男児「部長の恋」:読む気にならない。
△わたなべあじあ「百いろどうぐばこ」:ごめん、もうわけわからん。


好きだからこその辛口評価、ということで。